お急ぎの方、諦めないでご連絡を!!

出発まで日時が迫っている方や、免許証などを1週間程度も預けられない方。

ご指定の場所(当事務所指定区域内に限る)へ当方が行き、その場で書類記入等を行い、本人確認書類を預ります。

そのままパスポートの申請に行き、速やかに本人確認書類も返却します。


超特急コース ¥29,800/1名様 その旅行あきらめないで!!

出発まで期日が迫ってお困りのお客様は、こちらのコースをご利用ください。

isogi
とにかく時間がない方

●会社の昼休みなどを利用して書類作成を完了させたい方

●本人確認書類を預ける期間を短縮したい方

その日のうちに申請してほしい方

はこちらのコースをご利用ください。

何をしてくれるの??

oukagai

●書類の作成+提出代行

お客様と取決めした場所に当方がお伺いし(指定エリア内に限る)、

申請書類をその場で作成し、写真や本人確認書類の原本もその場でお預かりし、

その足で申請に向かいます。

本人確認書類も可能であればその足で、またはその日のうちに書留で返送しますので、

1週間程度も運転免許証などを預けなくて済みます。

ただし、戸籍謄本など必要書類が全て揃っていることが条件になりますので、

このコースを利用できるか必ず事前にご相談ください。

※書類作成から提出まではその日に出来ますが、パスポート発行までの役所の処理期間(6営業日)の短縮は出来ません。

お客様にしていただくこと

●お申込後、3営業日以内に、指定口座へご入金、または当日のお支払い

●「写真」や戸籍謄本のご用意(近場であれば戸籍代行オプションのご利用も可能です)

※お写真はスピード写真でも取れますが、厳格なサイズが要求されます。万が一サイズの基準を満たさずに、

再申請になったとしても、当事務所は責任を負えませんので、写真屋さんで撮ったものをご用意ください。

【戸籍について】

戸籍謄本をご用意いただく必要がある場合、

その日の申請による場合は、基本的に事前にお客様のほうでご用意ください。

お打ち合わせ場所と戸籍を取得する役所が近く、申請に間に合うようでしたら

戸籍代行オプションもご利用いただけます。

(各コースに+¥4,000)

お客様の声

お客様の声/佐々木様

神奈川県 佐々木様 横浜受取、超特急便コース+戸籍取得代行コース

給に渡航が決まったのですが、パスポート期限が切れており仕事のために申請に行く時間がなかったため、ネット検索してこちらの事務所にたどりつきました。身分証明書原本をお預けするのは正直躊躇ありましたが、時間のないときだったので助かりました。お世話様でございました。

>

北海道 荻原様 横浜受取、超特急便

ネットで旅行を予約した後、パスポートの有効期間が不足している事に気づき、時間がない中での依頼でした。
本人が手続きに行く時間も無く、こまりはてていたところ親切・的確なアドバイスを受け、その後早い対応、手続きを取っていただき、パスポートの発行が間に合いました。たいへんお世話になりありがとうございました。感謝致しております。

お客様の声・曽我様

神奈川県 曽我様 厚木受取、超特急便便コース

仕事で急に必要になりました!突然上司に持ってるな!?と言われ、部下の手前ありません!とも言えず・・・
こちらのHPに行き着いた時には”助かった!”という気持ちです!
後はサービス内容通り、電話一つで坦々とあっという間に手元にパスポートが届いておりました(笑
感謝です!

申請当日の模様は下記より↓
http://ameblo.jp/takumi-jimu/entry-10698879773.html

お客様の声・露木様