●新規でパスポートを取得する方
●期限が切れた後更新する方
は戸籍抄本が必要になります。

パスポートの申請に必要な戸籍の取得をお客様に代わって、本籍地より取得します。
本籍が他県の方でも、郵送で取得出来ます。全国対応

戸籍取得オプション 各コース+¥4,000

今有効なパスポートをお持ちの場合は、戸籍謄本の添付は不要ですが、
初めてパスポートを取得されるかたや、期限切れで更新の方などは、戸籍抄本が必要になります。

戸籍は本籍地の役所から取り寄せる必要があります。

他県や県外に本籍がある方は、取寄せるのが大変ですし、

県内や近場に役所がある場合であっても平日の昼間しか対応していないため、

戸籍の取得だけでも一苦労です。

そこで当事務所では、各コースのプランに加えて、

戸籍取得を代行するオプションを用意しました。

代行の料金は各コースの金額に+4,000円となっております。

代金には、

●取得する戸籍450円/1通

●郵送にかかる往復の郵便代金

●定額小為替の手数料

なども含まれているので、大変お得です。

行政書士はお客様からの委任状などもいただかずに、取得することが出来るので、

スピーディーに取寄せることが可能です。

 

親子で申請する場合などは1通の戸籍で可能です。

お申し込みの際には、フォームより、戸籍代行オプションにチェックを入れていただき、

戸籍の筆頭者様のお名前もご入力ください。

利用したお客様の声

運転免許証など原本を弊社にお送りいただく必要があるため、
実績と信頼のある弊社を選んでいただくために、お客様の声を掲載しました。
少しでもお客様の不安が軽減できれば幸いです!
ではご覧ください。

お客様の声・田邉様

神奈川県 田邉様 川崎受取、メール便・戸籍取得コース

この度は迅速な対応ありがとうございました。ホームページのお客様の声を読んで、なお一層安心できる代行サービスであると感じることが出来ました。
次回5年後も貴社様に依頼しようと考えています。

お客様の声・山田様

神奈川県 山田敬吾様 横浜受取、メール便コース

出発までの日数が短く急いでいた。
本籍地が他見で戸籍取得が面倒だった。
インターネットで知り利用したが大変よかったと思っています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA